海外カーテンブランド


デザイナーズギルド
大胆で斬新な色使い、大小のパターンを絶妙に組み合わせ、色、仕上げ、質感の見事なコントラストをつくりあげる「デザイナーズギルド」


クリエーションバウマン
クリエーションバウマンは、1886年スイスのランゲンタールに麻の紡績工場として、バウマン家によって設立されて以来100年以上、世界各国に高い評価を得ているファブリックメーカーです。
雄大なスイスの自然と精密な技術から生み出されるシンプルでモダンなこれらのファブリックは、センスとこだわりを持った本物志向の人々から高い評価を受け、既に数多くのデザイナー、建築家に採用されています。



クリスチャンフィッシュバッハ


カサマンスはヨーロッパのインテリアトレンドシーンのおいて、今もっとも注目を集めるインテリアファブリック・壁紙のエディターの一つです。
鮮やかな色使いと斬新な色の組み合わせ、伝統と斬新な感覚を絶妙に融合させたハイグレードなコレクションは、ここ数年ヨーロッパを中心に飛躍的にファンを増やしています。


スウェーデン発祥の200年以上の歴史を持つ、洗練された北欧モダンデザインが特徴のブランド。
ファブリックにおいては光のコントロールを重要な要素とし、透過性のある斬新で大柄なデザインや発色の美しさを得意としています。


WAVERLYの歴史は1923年より始まります。
当初から特に中産階級を中心に人気となったWAVERLYですが、その魅力は今も昔も変わりません。
80年以上の長きにわたり、『デザイン性の高い華やかなファブリック』を『リーズナブルな価格』でご提案し、人々の豊かな暮らしのお手伝いをしています。WAVERLYの歴史は1923年より始まります。



ウイリアムモリス
近代デザインの創始者とうたわれ、詩人、社会思想家でもあったウィリアム・モリス。
世の中を美しくするために人生を貫き150年以上経った今もなお新鮮な魅力を失わず深い感銘を与え続けています。


サンダーソン
英国王室ご用達のサンダーソン社は150年の歴史を誇るブランド。
伝統的な花柄プリントを中心にジャガード生地と壁紙を組み合わせたコレクションは現代の要素を取り入れながら今に息づいています。



独創的なファブリックスと壁紙で知られるオズボーン&リトル社は1968年に創設され最初のコレクションであるハンドプリント壁紙は英国デザインアワードを受賞。
その独創的なデザインにより多数の賞を受賞し、V&A美術館、クーパーヒューイット美術館、シカゴ美術館にも所蔵にも所蔵されています。


ニナキャンベル
ロンドンやパリの一流ホテル、英国王室のプライベートスペースまで手がけるインテリアデザイナーニナ・キャンベル。
ファブリックから壁紙、トリミングにいたるスタイリングは高い評価を得ており、英国テイストと現代的な感覚を上質にコーディネイト出来るコレクションとなっている。


ハーレクイン
16世紀のイタリアコメディのカラフルな衣装をまとう登場人物からつけられたハーレクイン。
エキサイティングでモダンな壁紙、プリントやジャガードファブリックをはじめ夢いっぱいのキッズコレクションにも定評があります。