【子供室のカーテン】

★子供室★
お姉ちゃんと一緒のお部屋だった弟君、成長に伴い待望の個室部屋が出来あがりました。

大好きなブルー色に統一したいとのご要望を受けました。

カーテンもブルー系で!
人気の雲柄カーテンを取り付けさせて頂きました。
壁紙の雲柄とカーテンの雲柄、柄のサイズ・色の強弱によるコンビネーションで楽しい子供室になりました。

★3連窓 レース★
レースは枠内におさめ、簡単に取り外しが出来るように吊り元をポール通しで仕立てています。 
星柄のボイル生地も喜んで頂きました。
カーテンが付くのを楽しみに待っていた弟君 「やっとこれで家具を持ってこれるね!」と
お母さんとの会話に大変嬉しそうでした。