DESIGNERS GUILD(デザイナーズギルド)

インテリア先進国の欧州でも高い評価と地位にあるブランド「デザイナーズ ギルド(英国)」の紹介です。
デザイナーズギルドの作品の特徴は、洗練されたデザインと美しい色づかい、良質な素材による使い心地の良さとクオリティの高さにあります。

川島織物セルコンが、「デザイナーズギルド」より許可され、国内で生産されたライセンス生地もありますが、天然素材で表現されたオリジナル品は独特の深く鮮明な色づかいと緻密に描かれたモダンデザインを駆使し、色を生活に取り入れて生活を豊かに楽しくするスタイルを提案しているます。

デザイナーズギルドならではのモダンでハイセンスなカラーコーディネートは、心をリフレッシュし、生き生きとした明るい空間を演出してくれるでしょう。カーテンハウスシルクみどり店では、デザイナーズギルド2009新作 「ホワイトウェル」「マンハッタン」の販売施工をしています。
デザイナー「トリシアギルド」の、女性的でモダンなインテリアと鮮やかな発色の世界をご堪能ください。




ニューヨークセントラルパークをイメージした「マンハッタン」シリーズ
パリッとした、グラフィックイメージ、新しい何かを探している活発で、現代的に染める。
137㎝幅 綿100% m/10290円

施工事例1