【自然素材は癒される】

★新築マンション リビング・ダイニング★
郊外の広々した好立地、眺めも良いところに建っているマンション、
そのリビング・ダイニングのカーテン。

自然素材に惹かれるお客さまの意向で、綿・麻素材の生地をセレクトして頂きました。
外の光が生地を透過する透け感も素敵で、安らぎ感を与えてくれる!そんな自然素材の魅力を感じます。
ブラウンの無地とレースカーテン、すごくシンプルな組み合わせですが、
タッセルをダークブラウンの皮製をお勧めしてみました。

★タッセル★
タッセル選びも楽しいものです。
今回も提案時と試着の時に現物を合わせ、確認しながら決めて頂きました
声小さめの「オー」のリアクションでしたが喜んでいただけた?!と思います。

引越し前後お忙しかったらしく一ヶ月間カーテンがない状態で今日までに至っていました。
カーテンを吊るしたら「これでやっと部屋らしくなりまいたー」というお声が・・・

カーテン屋をやっているとこの第一声の感想を何度となく聞かされます。
今回も感想通りばっちりきれいに収まりました。

=スタイリング 鈴木幸生=