【フリルとワインレッド】

★新築マンション リビングダイニング★
550㎝ワイドの大窓のマンションのリビング・ダイニング。

フリルとギャザーをたっぷりあしらったかわいいスタイルをご要望の新婚さんです。
センタークロスのスタイルカーテンを2セット付け、可愛らしい雰囲気となりました。

白く味気ない空間にはしたくないことと、黒でまとめた家具類にあわせたいご要望から、
ドレープカーテンをワインレッドで決めてみました。
波紋が美しいモアレ生地を採用して、エレガントさも加えました。

★ワインレッドのモアレ生地★

★ドレープを閉めると★

内装・家具類それにスタイルと色のサイズバランスが取れているかどうかを、
いろいろ打ち合わせをさせて頂きました。
大型生地サンプルの主張・試着が、イメージを掴んで頂くことができ、生地選定に役だったと思います。
ワインレッドのモアレ生地は、試着前は第三候補になっていた生地でした、実は。

=スタイリング 鈴木幸生=