イメージの共有は大切です

東海市のK様
4年前に引き続き今回もご用命頂ました。

いろいろ意見を交わしながら進めていきました。

打ち合わせの中でK様の快適に美しく住まいたいと思う姿勢に、私は感銘を受けました。

インテリアに対して、とりあえず無難でいいやと思われる方が多い中で、快適に美しく住まうことの価値を理解されていて、私たちの提案の目的と質がK様のおかげで高まったと思います。

感想でご指摘のようにビジュアル化されたパースがあれば、イメージの共有が出来て細部の打ち合わせがよりスムーズに出来そうです。

カーテンでは、お部屋を全体を撮った画像にカーテン画像を貼るシュミレーションシステム(メーカー限定)や、
イラストを描いたりして、打ち合わせをしていく事も出来ます。
⇒施工事例