プリーツスクリーン・コードレス操作

マンションLDのカーテン吊り替えの施工事例です。

今までのカーテンがブラウン系で何かテンションが上がらない!とおっしゃっていたお客様。
明るい雰囲気にしたいなぁ ということでした。

ボーダーデザインでピスタチオグリーンの明るく若々しい差し色を配した ドイツ製のジャガードカーテンをチョイスして頂きました。

L字腰窓のダイニング側に付いていたツインシェードを、プリーツスクリーンに付け替えさせて頂きました。
カーテンのボーダー柄とのデザイン的繋がり、よりすっきりコンパクトになって喜んで頂きました。



このプリーツスクリーンは、昇降操作するにコードを使用しない「コードレスタイプ」の新システムを採用しています。
操作は、ボトムバーについているクリップを摘み手で持って上下して頂ければ、止めた位置でスクリーンは止まります。
プリーツスクリーン・コードレスタイプを納入しました

お子さんのコードによる万が一の事故の防止に役立っています。   机・椅子が近いこの様な場所には、特におすすめです!

ブラインド紐等事故に気を付けて リーフレット

ブラインド等でのコード類による事故の報告が出ています。  コードレスタイプは、こういった事故を防止する上で、コード自体がないので、有効な対応商品になります。