やさしいぬくもりとカーペットライフ

1IMG_7081

マンション北部屋に、カーペットを敷き詰めた事例

フローリングでは味わうことのできない、やさしいぬくもりと肌ざわりを実感できるカーペットの敷き詰め。
マンション北部屋にはオススメです。

お部屋の床全面に、カーペットを敷き詰め、
お部屋にピッタリのサイズに、カーペットを加工しています。

これは、床の形にカーペットをカット、縁をオーバロック仕上げしていて、
ホテルの個室みたいに床に固定はしていなく、ただ置き敷いた納入です。

1IMG_7081床に固定(張る)すると豪華なのですが、この置き敷きの納入の方が、簡易的なメリットもあって多いです。
サイズさえしっかり測れば、ピッタリサイズに敷き込み、カーペットライフをお楽しみいただけます。

1IMG_7082
ただ床の形は、杓子定規ではないことが多く、採寸に、経験値が必要な場合があります。
経験豊かな、専門店に依頼をしましょう。

納入カーペット
:アドニス(メリノウール+ファーストラム新毛100%・ウールマーク)、質感の高さ 踏み心地の良さは‘別格’です
:ニューアスポーター(毛100%)、ウールカーペットが自然に楽しめるレベルループのベーシックタイプです。

当店は、ウール素材のカーペットの納入実績が多いです。
カーペットの素材として、ウールは優れている点が多く、おすすめしているからです。
その優れた特性とは、
・自然素材の風合い・高い吸湿性・汚れにくさ・燃えにくさ・断熱性
これらは、上質な安らぎを与えてくれるものばかりです。