丸窓に調光ロールスクリーン「FUGA・デザインシリーズ」

調光ロールスクリーンFUGAを取り付けしました。

寝室の丸窓を含む2窓に、調光ロールスクリーンFUGA・デザインシリーズ

寝室には、小窓と丸窓(120㎝)の2窓があり、丸窓は、玄関横に位置するところに意匠窓として存在していました。

カーテンよりシンプルな印象な上に、機能性と意匠性がある、「FUGA・デザインシリーズ」をご提案させて頂きました。

調光ロールスクリーンとは、ファブリックとレースの3層立体構造になっていて、
ファブリックの優しさとブラインドの調光機能を併せ持つスクリーンの事です。

特にファブリックにデザインを施した「デザインシリーズ」は、人気の窓まわり商品となっています。

過去の施工事例↓
調光ロールスクリーン・デザインシリーズ施工事例

円形×ブロックデザイン

丸窓にFUGA・デザインシリーズを採用頂きました。

ブロックデザインが円形窓に重なり、新鮮な印象です。

魅力的な施工事例となっています。

丸窓にFUGA

ファブリックの開け閉めの模様を動画でご用意しました。

就学前のお子さんがいらっしゃいましたので、セーフティー対策を施したクリップをセレクトしました。
こちらも、動画をご覧ください。

このクリップは、お子さんの手に届かない位置に、操作コードを束ねておくもの。
大型で摘まみ易い形状になっている、NEWタイプ(2017年1月現在)です。


にほんブログ村