「nomada」はスペインのRioma社のセレクトBOOK

1IMG_8992

今年は、年頭に年間スケジュールを作りました。
3月は「シルク通信」送付です。
まだ原稿が書きあげてなくて、チーフの怒りMAXです。
さすがにヤバくなってきたので、今日一気に書きあげた次第、
校正して、準備のスピード上げなければ!


さて、親しくさせて頂いている、オーブインターナショナルのデコレーター越川さんから紹介頂いたブランドBOOKが届きました。

日本向けにセレクト

スペインのRioma社と越川さんで新たに立ち上げた新しいコンセプトのブランド「nomada」で、
このブランドは、スペインRioma社の莫大なコレクションを越川さんが日本のマーケットだけのためにセレクト、編集したものです。
我々と同じ現場のデコレーターである越川さんが、海外とコラボレーションした業界初といえるでしょう。

1IMG_8992

提案の幅が広がる生地がセレクトされている

一番提案してみたいと思ったのは、起毛したドレープ無地「TERCIOPEL」
適度なボリューム感と滑らかなドレープ性が得られて、モダンでもクラシックでも表現できる、提案の幅が広がる生地なんです。
色展開が豊富なのが嬉しい。絶妙でこれほしかった!という色があります。
トレンドのヘリンボーン柄も魅力の生地で、こちらも色展開が豊富です。
今後の提案に取り入れて行こうと思います。
1IMG_90181IMG_9020

にほんブログ村