三つ編みタッセルと綿混カーテン

キッズルームのカーテンコーディネート施工事例紹介

お子さんの成長に伴い、カーテンの吊り替えのご要望を頂きました。

今までのオレンジのチェック柄から、気分を一新
チョイスしたのは、ターコイズ色のカーテンです。
「こういう色を探していたのです」とお嬢さん。

色数豊富な、綿混多色展開のシリーズから選んでいただきました。
綿混カーテン
綿混カーテンなのに程よい光沢感と豊かな風合いが魅力のシリーズ。
輸入シリーズならではの色合いも魅力です。

ターコイズのカーテン
縫製は、1、5倍ヒダに裏地付(シャンタン)仕様で納めています。
「もっと薄っぺらいと思っていました、サンプルで見るより高級に見える」と奥様からの印象

打ち合わせを進めていく中で、窓辺をワンランクアップさせるアイテムとして、
三つ編みタッセルをオススメしました。

無地カーテンに、アクセントを加える事で、のべっとした印象を無くす為でもあります。
三つ編みタッセル

共生地で、3本の紐を編んで製作しました。
隣の弟さん部屋で採用した色違いを1本使用しています。

この三つ編みタッセルは、「思っていたより出来栄えがイイ」と言ってくださる
好評のタッセルの一つ。

キッズルームのタッセルに良くオススメしています。


にほんブログ村