ウッドブラインドも自由に色を組み合わせできます

1IMG_E1801

午後から鼻がムズムズしてきました。
「おや 花粉症!?」
今年も辛い季節の始まり
確実に季節は巡ってきますね


 
新築のリビングのカーテンをお探しのお客様

ナチュラルな内装のリビングで、どうやら窓にアンティークな雰囲気を入れたい。

腰窓にウッドブラインドを提案をしたら、話しが進みました。

2回の打ち合わせをさせて頂き、まとめたのは、
メインの窓には、ナチュラルな雰囲気を醸し出すドレープとレースと、レールにはアイアンタイプでアンティークさをプラス
1IMG_E1801

ウッドブラインドにも、ナチュラルさとアンティークを感じるように、ルーバー(羽根)の色を自由に組み合わせたもので、提案させて頂きました。

ブラインドで、色を自由に組み合わせたものを、ミックスルーバーといいます。

端切れサンプルと説明だけでイメージして頂くかたちで、
最後はお任せしますとなる場合が多いです。

お部屋で、サンプル並べて説明、イメージして頂いているところ↓
1IMG_1800

今は、メーカーのシミュレーションアプリがあります。
お任せします!と言って下さいましたが、これを使用して、イメージした案を2パターン作り、プリントして用意しました。

印刷物ですが、ビジュアライズできてイメージしやすいのでは。
2112

32112

現地での提案と採寸を終えています。

ウッドブラインド案を見て頂き、返事を頂く予定です。

にほんブログ村