あなたのおうちの近くのカーテン屋を探せるサイトがあります

すでにこのブログまたはホームページをご覧いただいている方には必要ないですが、
窓装飾プランナーという公式サイトから、当店を検索することができます。

窓装飾プランナーのいる店を探す

窓装飾プランナー

ショップ紹介

窓装飾プランナーのいる店を探す

エリア(都道府県)を選択

当店やあなたのおうちの近くのカーテン屋が見つかります。

窓装飾プランナー店内2
窓装飾プランナー店内

窓装飾プランナーのいる店

窓装飾プランナーとは

窓装飾プランナーってなんですか?という方もいらっしゃるので、

業界団体である(一社)NIFが創設した資格(合格率35%)をもった、
お客様のニーズやライフスタイルに合った窓装飾を販売・提案できる専門家の事です。

その資格者がいる店は、窓装飾プランナーのいる店に登録できます。

ライフスタイルショップと言う名の大型量販店はたくさんあるが、
カーテン・ブラインドなどの窓装飾を主体に扱う、いわゆる街のカーテン専門店も、
あなたのおうちの近くに、このサイトで探せばあるはずです。
(地方都市には必ず1軒はあるはずです)

当店のブログをご覧にくださる方は、近所の方だけでなく遠方の方も多いのです。

 

お問い合わせは、
修理や高窓及び電動商品の、いわゆる専門性の高い内容(アドバイスや信頼がおける商品サービスを求める)も多く、
現場に1度は行かなければならないお仕事となります。

近所なら対応させて頂きますが、遠方からのお問い合わせは、

こんな時にこそ、この窓装飾プランナーサイトで探してくださいと答えています。

あなたの街の窓装飾プランナーのいる店を頼りにして下さい

窓装飾プランナーのいる店では、
大型量販店ではカバーできない、専門性の高い知識や商品、きめ細かなサービスが期待できるとおもいます。

当店はキャッシュレス還元事業の対象店です。