ブラインド

 光や視線をコントロール出来、機能重視のエレメント。コストも抑えてシンプルなデザインですっきりコーディネイトしたい方に向いているハードトリートメントです。

カラーコーディネイトブラインド
 一枚一枚のスラット(羽根)の色を選んでお好きな色でのコーディネイト。
 好きなカラーの組み合わせで自分のテイストを、窓辺を個性的に演出したい、そんなブラインドです。
遮熱ブラインド
 特殊コーティングで赤外線を反射し、室内への熱エネルギーの侵入を少なくします。
 一般スラット(羽根)と同価格で(対応カラー15色)冷房費を節約できます。特に、西日のあたる窓におすすめです。

B-fiftyデザインタイプ

ブラインドメーカーのニチベイがアートデザインを施したブラインドを新発売しました。
「B−fiftyデザインタイプ」です。
横型ブラインドの個性的なスタイル 50㎜と35㎜のワイドスラット(羽根)と3つのセレクトで
コンビネーションがたのしめるニューベーシックブラインド「B-fifty]。
その従来のアルミスラット、半透明スラットにシャンデリアや植物のシルエットなどのデザインを印刷加工したもの。
日中はスラットを空けて光を取り入れ、夜は閉じてデザインを楽しむ、また半透明スラットの場合は
庭の木々の陰が映っているような感覚を演出するといったあたらしいブラインドの楽しみ方を提案できる
業界で初めての商品です。   
゜窓辺のアートを楽しむ゜そんな提案によさそう またひとつおしゃれなエレメントが増えました。