スタイリッシュに空間を彩るラグ

新しいモードを感じさせられるモダンインテリア。穏やかで開放的なナチュラルインテリア。インテリアには住まう人のライフスタイルがそのまま
表れます
。好きなコト、必要なモノ、大切な人を考えると心地よい空間に仕上がっていいます。 ラグ選びも同じこと。

天然繊維を使用したシャギーラグ

 
使用する糸が化学繊維のシャギーラグもありますが、天然繊維を使用したシャギーラグだけを集めてみました。
綿 麻 ウールの素材で十数種類 
どれも風合いや独特の感触、そして快適性があるのがシャギーラグにおける天然繊維のすばらしいところ。
でもどんなに詳しく形容したりサンプルを触っていただいても、その魅力は使った人にしか解らない感覚の世界もある。
揃えたもので特筆すべきものとして、弾力感で定評のある英国産ウールを、染めずに原毛色そのままを使用したシャギーラグがあるのですが、自然本来の色彩と風合いを生かしています。ナチュラルインテリアとの相性がよろしいかと思います。
麻を使ったシャギーラグは、
シーツにも使われる上質の亜麻(リネン)を使ったもので お値段もいいけど、吸着発散性があるのでサラッとした爽やかな涼感が味わえます。 
お客さまの希望サイズで円形、楕円形、も作ることができますので、よりお部屋にアクセントを!がほしいご要望にも対応できます。