インテリアファブリックのコンサルティング(ヒアリング→プランニング→ご提案)


☆センスのあるコーディネイト提案します☆

最近ではインターネットや雑誌、量販店等でインテリアに関する情報が氾濫しています。
それでもなおコーディネーターという職域が必要とされています。 なぜでしょうか。
いかに情報通のお客さまといえども専門家として職業を通じてもたらせるコーディネーターの情報には及ばなく、
また商品を評価するのに色やスタイルなど一面的な判断に偏り易いのに対して、
コーディネーターは、機能面、使い勝手、装飾的面を
お部屋全体のバランスとコンセプトを考えた上での商品選びとセッティングを考えているからなのです。

コーディネーターはこれらの視点もお客さまに伝えることで、好みと使い勝手やセンスを反映させた満足感の高い演出をさせて頂きます。
お客さまとの対話が大変大切だと考えています。
何を求められているのかを感じ取り、私たちのセンスを織り交ぜた旬の提案も心がけています。

☆中身の濃い品揃え☆



全国内メーカーのファブリックをはじめ、ヨーロッパを中心に世界トップクラスのファブリックやお手頃な価格の輸入ファブリックを取り扱っております。
ノーブランドのリーズナブルコーナーも充実しています。
下請け取引が一切ない自由で縛りのない立場から、国内外の優れた産元からの魅力あるファブリックを積極的に取り入れています。

☆縫製は提携縫製工房で製作します☆



当店のオーダーカーテンは、実績と高い技術を有する提携縫製工場にて製作しております。
深い提携関係によりきめ細かな丁寧な縫製、ハイレベルなデザインのカーテンの縫製にもお応えします。
アレンジカーテン、装飾タッセルなどのアクセサリーなどは当店の縫製工房でも製作しています。

☆当店スタッフによる責任施工と万全のアフターサービス☆


施工は技術の差で仕上がり完成にも影響がでてしまう重要な作業です。
提案と施工が一貫体制、全ての窓周りの施工は当店スタッフによるものです。
経験とノウハウのあるプロが行う最終仕上げと微調整により、ご満足いただける施工を行います。
消耗品の交換修理も経験とノウハウのある専門店なら安心です。スピーディーで的確な対応させ頂きます。
※日頃の洗濯などのメンテナンス方法を、実例の画像を付けて解り易く紹介しています⇒メンテナンス実例