夏はお家でRelax

自然素材のファブリックが織り成すナチュラル+リゾート気分のカーテン。

 本格的な夏はもう間近、こころはすでにバカンス気分!
旅行プランを練るのもいいけど、我が家を一番リラックスできる場にできたら、いうことなしと思いませんか?
 
 部屋の印象を大きく変える力をもつカーテン
自然の要素を取り入れた光や風が感じるカーテンでReraxムードを味わいませんか!

綿・麻といった自然素材の魅力は風の気配を楽しんだり」「美しい光を部屋にとり込んで、
体で感じ豊かな気分になれるところ。 是非知って頂きたいと思います。

写真上 「ノーチェ」 幅290㎝ m/3780円

自然素材のカーテンのサンプルを多数取り揃えています。


※サーバーの不具合が生じて、本サイトへアクセスしにくくなっていました。 (6月26日・27日) 
 大変ご迷惑をおかけしました。   
サーバーは修復しておりますので、ごゆっくり御覧ください。