アイテム紹介 自然素材のカーテン

本格的な夏はもう間近、こころはすでにバカンス気分!

旅行プランを練るのもいいけど、我が家を一番リラックスできる場にできたら、いうことなしと思いませんか?
 
自然素材のファブリックが織り成すナチュラルでしなやか
自然の要素を取り入れた風合いを感じるカーテンで Reraxムードを味わいませんか!

綿・麻といった自然素材の魅力は「美しい光を部屋にとり込んで、風の気配を楽しんだり」
体で感じ豊かな気分になれるところ。
是非感じとって頂きたいと思います。

(写真のカーテン) 一見 厚く重たい生地に見えますが、
ザックリ織られた綿混カーテン 風が通るくらい
軽くしなやかです

写真左 「サフロン」 タイ製 綿49%・ポリエステル51% 幅136㎝ m/6720円
 
自然素材のカーテンのサンプルを多数取り揃えています