大胆で斬新、デザインシェードの魅力

LDの大窓にプランを練ったコーディネイト。

魅力的な色使いとパターン、デザイナーズ・ギルドの2つの生地を使い、
ご覧のように生地を継ぎはぎして一枚にした、デザインシェードでスタイリングしました。

斬新な色使いと絶妙なパターンの組み合わせのデザイナーズ・ギルドの生地、
大胆なのですがお部屋に馴染み、魅力的になるから好きです。

提案にも意欲的になってしまいます。

2つの生地で組み合わせで、エレガントさにモダンさを足したデザインに仕上げました。

モダンな大花とタテボーダーの組み合わせデザインで、
窓が丈方向に大きく、また部屋コーナーの白地が壁にとけ奥域も感じられるようなイメージ。
要はお部屋が広く感じます。


コストパフォーマンスも考え
生地をなるべく有効的に使いそしてデザイン効果も上げるように心がけてます。

写真では華やかな色柄が目立ちますが、
陽が透過すると綿素材ならではの豊かな味わいもあります。

スタイリング=鈴木孝子