今年の抱負を「漢字一文字」で!2018年

年頭にあたり2018年今年一年の抱負や願いを「漢字一文字」で表してみました。
今年で3年目です。

ちなみに昨年は、「挑」「動」「飛」
一昨年は、「集」「真」「夢」でした。

1IMG_0114
今年は
「挑」「整」「柔」

店長(私)は「整」
お店をオープンから得た経験やノウハウを一度整理して、変化に強くなるため、やめるべき慣習をやめたり、挑戦する事柄を定めたり、取捨選択したいと思います。
あと、苦手としている物の整理にも心がけたいと思います。

チーフは「挑」
昨年と同じ「挑」を選びました。
抱負に込めたように、昨年は結果を作りました。
今年も同じように挑む事に意識した一年になるように!とこの一文字に込めました。

樽井さんは「柔」
振る舞いや心がけにおいて、柔軟さが素敵に感じます。
押しにも引きにも対応する「柔」に今年の目標としました。

以上 2018年 抱負や願いを誓いスタートしています!


にほんブログ村