ルーセントホームのシェルシェードから新BOOK登場

2015年から発売をしています、ハニカム構造のメカ商品ルーセントホーム「シェルシェード」

多彩なシステムと豊富な生地展開が魅力のハニカムシェード

国内メーカーには無いカラーを取り揃えているのが魅力です。

この度、新色の追加と新しい生地タイプも加わって、さらにボリュームアップした新BOOKが登場しました。
IMG_27821

前回の収録点数84点から128点に増えています。
新しい生地タイプで、ダークバンブー(遮光/ライン加工)バンブー(採光/ライン加工)グロス(採光/ツヤ加工)粋(レース/織物)がニューラインナップ。

さらに操作システムで、電動シリーズも登場
電源はバッテリー(電池)式とACアダプター式の2種類用意しています。

IMG_27841

従来のオパーク(遮光)・セミオパーク(採光)では、アクア ミモザ チェリーといった明るい色が加わりました。
無機質になりがちな空間に、鮮やかさを加えたいときに効果的です。

バンブー(ライン加工)と粋(レース/織物)は、素材感の表現や光の陰影が感じられ、オシャレな空間を演出する新しい生地タイプ
魅力的な生地だと思います。

画:粋(レース/織物)

IMG_2796

画:ダークバンブー(遮光/ライン加工)

IMG_27981

優れた断熱・保温を有する機能性に、多様な生地タイプが揃った「シェルシェード」
選ぶ楽しさや範囲がグンと広がり、提案する機会も増えそうです。

ショールームのご案内

ショールームにて、
ルーセントホームの「シェルシェード」は、ご覧頂くこともできます。

東京1ヶ所のみになりますが、港区南青山の住宅地にございます。

詳細は→ルーセントホームHP

マンションの1室に「シェルシェード」を中心に実物サンプルが展示中

画:2019年4月SP定例会時に訪問

IMG_4093

予約制となっていて、メーカーの担当者から商品を詳しく説明していただけます。
IMG_4097
実物サンプルが多数展示してあるので、
ファブリックの色味・風合いの確認が可能となります。
IMG_4098


にほんブログ村