パウダールームは爽やかな海辺

シェードの施工事例紹介

パウダールームのリフォームに伴い、シェードの吊り替えを行いました。

ヒヤリングとディスプレーするアートを拝見させて頂き、
「海」をテーマにすることになりました。

候補生地を絞込み採用いただいたのは、
STUDIOg(英)というブランドの「LAND&SEA」コレクションの中から「ローストフト」と名付けられた生地です。

「ローストフト」はイギリスの港町の事で、町の中心に灯台があるのですが、
それをモチーフにして描いたものです。

輸入生地ならではの絵になるデザインです。

IMG_11801

カラースキームは、爽やかさで統一させる為、
パステルの色目の生地を採用させて頂きました。

ディスプレーの色と合わせています。

IMG_11771
爽やかな風が吹く海辺の情景が広がります。

気分も爽やかなパウダールームとなりました。
IMG_11811