若い人たちにもっと知ってもらうには

カーテンサンプル

年齢が上の方が見ている印象の「大相撲中継」ですが、

今年初場所から、インターネットテレビ「AbemaTV」で、全取組のライブとダイジェストの無料配信が始まった。

番組は、
「国技である相撲を若い人たちにもっと知ってもらいたい」と
若い女性タレントをゲストに、しゃべり上手な親方の解説とダイナミックな実況付きの中継

たまにコメントにも答えてくれたり、相撲のイロハ、力士の個人的な事までも教えてくれる内容となっている。

相撲好きで、もっぱらこの「AbemaTV」で楽しんでいる。

見ていて、
取組自体の面白みが、一段と増してくるのである

伝統ある相撲の魅力を、
NHK中継より、分かりやすく楽しいライブ感を演出して、若い人に受けるのではと思った。

今日の 白鵬×栃ノ心 戦は、白熱したなぁ

若い人たちにもっと知ってもらうには、先ずはわかり易く楽しく

知らない人、特に若い人に興味をもってもらう、基本の事だと思ったし、それは周知されていない事を広める時も同じ

この「AbemaTV」大相撲配信を見ながら、感じました。


さて、昨日今日と、新柄の見分けと発表会へ行ってきました。
英国ブランド C&Cの2018年SSコレクションを一通り目を通しまして、
プリントのコレクションと無地コレクションのBOOKサンプル導入を決めました。(当店にて)

カーテンサンプル トレンドを追ったコレクションも出していますが、今回は気になっていた無地を充実させました。

川島織物セルコンのハウスブランド「ホンダ・スミコ」2018新作展示会(リクシル名古屋ショールームにて)

カーテンサンプル
ちょっとお高いが、デザイナーの世界観を生地に織り込んだコレクション、今年は「風 光る」がテーマ
日本の四季をメインテーマに続けて、今年で20周年だそうです。

展示の、ながれる雲をデザインしたカーテンは、「アエローン」19,000円/m

英国ブランド ヴィラノヴァの2018年SSコレクションのプレゼンと新取り扱いのORLAKIELYブランドの紹介を受けました。
(マナトレーディング名古屋ショールームにて)

カーテンサンプルORLAKIELYのBOOKサンプル導入を決めました。国内ストックのデリバリーの良さと、鮮やかな北欧デザインが魅力なので。
展示は、ヴィラノヴァの2018年SSコレクション「HUARI」

この生地を、もっと知ってもらう

わかり易く楽しく

芸人さんのトーク術や掴みネタなど習得したい衝動にかられた(笑)

「AbemaTV」大相撲配信は↓

be269401c7c1aa933c05b027770c560f


にほんブログ村