子供部屋(キッズルーム)に車の柄のカーテンでコーディネイト

子供部屋のカーテンこそお子さんの成長と情操教育のために、こだわりと愛情を注いでほいいところ。

ご紹介する施工事例は、
来店時に子供さんが一目見て気に入って、そんなに気に入ったならと採用した車の柄のカーテンです。
やはり男の子、車好きですね。
これは欧州でのデザインを国内でプリント生産された生地、
色の配色やデザインはやはり欧州仕込み、かわいいし楽しくなっちゃうカーテンです。

カーテンの生地アップ↓の画像です


今回、
腰窓には関連性のある小さくデザインされた、コーディネイト生地を採用して提案させて頂きました。
レースは薄いグリーンのカラーボイルにさせて頂きました。
ブルー色のポイントタッセルは今回も好評でした。
全体にまとまりのあるコーディネイトとなりました。

=スタイリング 鈴木幸生=


*こちらの記事もおすすめです*