外付けロールスクリーンは、スッと引き出せスムースに収納できます

定期的にご購入頂いたお客様にニュースレターとDMを送らせて頂いています。

今夏も平均気温が高い確率予想
先日送ったDMは、一足早く夏対策というタイトルで、暑さ対策の商品を紹介したハガキです。
今夏も平均気温が高い確率予想が出ているせいか、「外付けロールスクリーン」に対して問い合わせを何件か頂きました。

「外付けロールスクリーン」は屋外側の窓に取付するスクリーンで、家の外で日差しを遮って効率的に熱を遮断する商品です。
昨夏の施工事例「外付けロールスクリーン」をサンルームに取付

使い勝手は大切な要素

今日のお問い合わせは、
ホームセンターで購入した日よけシェードは、シーズン終わりや風に強い時の取り外し作業が、意外に面倒という不満から、
スッと引き出せて収納がスムースに出来る「外付けロールスクリーン」の使い勝手に関心頂いたみたいです。

取付で少々難易度が高い
暑さ対策と使い勝手の面で、間違いなく優れているのですが、
外壁の下地と、取り付け位置の判断が必要になり、取付で少々難易度が高い商品となります。

室外の取付に関して、確認事項が多いせいか、メーカー丸投げや尻込みするケースを聞きます。
でも技術力のある専門店なら、ご相談から取付まで対応してくれると思います。

「外付けロールスクリーン」は地域の専門店にご相談しましょう。

IMG_8090a


にほんブログ村