こだわりのオーダーカーペットと優れた機能いっぱいのダイニング用カーペット

新築のリビングとダイニングに納めたカーペットの紹介

以前カーテン一式を納めたお客様からカーペットも受注をいただきました。

リビングはテレビしか置かない
ダイニングはテーブルと椅子のみ
家具・調度品等、モノを置かない暮らし方のお客様。

その分フロアーにはこだわりたいとご相談を受けました。

リビングは、寝転んだり子供と自由に遊んだりする空間にしたご要望

部屋中いっぱいにカーペットを敷き込み、肌触りや心地よさを追求した.こだわりのメリノウール+ファーストラム」のオーダーカーペットを納めました。

IMG_31271

メリノウール+ファーストラムのカーペット

ウール自体は、冬暖かく夏もサラッと快適な優秀なカーペット素材
また汚れにくく、ヘタリにくい、空気を浄化するなどの機能も併せ持つ

今回は、さらに白くて細い優れた品質のメリノウールと子羊の初刈されたファーストラムをブレンドした、こだわりのカーペットを選びました。

メリノウール

ハイ&ローループのデザイン

ソフトな踏み心地と素足にもやさしい
快適な使用感と実用性にも優れています。

メリノウール

フリーカット

お部屋は「四角」とは限りません。
お部屋のカタチに合わせて、変形にカット。
そして縁をオーバーロック加工を施して納めます

IMG_31241

ダイニングは、ゴシゴシ洗えてへたらないずっときれいなカーペット

お子さんがまだ小さいので、気になる汚れ対策と長く使いたいご要望

納めたカーペットは、
カーペットとクッションフロアーの長所をミックスしたような商品です。

毛足があって裏面はPVC素材

最大の特徴は、汚れてもゴシゴシ水洗いOKで、ヘタりません。
緻密な毛足とPVC基布で、土足対応でもある品質。

なので長く使えるダイニング用カーペットとなります。

クリーンロボ
数ある色から、ネイビー色を選択しました。
お部屋にアクセントを効かせています!

IMG_31321

リビング・ダイニングの全景
カーテンとのつながりも生んでいます。

IMG_31331

商品リスト
リビング :アスメロディーⅡ(アスワン)毛100%新毛 ハイ&ローループ 防炎 日本製 変形オーバーロック加工

ダイニング:クリーンロボ(アスワン)ナイロン100% 防炎 原産国・英製 200×200cm