今年の抱負を「漢字一文字」で!2023年

年初恒例、今年の抱負を「漢字一文字」で!2023年をやりました。
今年で8回目になります。

 

チーフ「新」

新しい事にチャレンジする一年とします。
・趣味のリュネビル刺繡の展示会に初出品
・新しいジャンルの本をたくさん読む
・体力維持のため娘とヨガを始める
・仕事でも新しいやり方・新しいものを取り入れる。
今年の抱負を「漢字一文字」で!2023年

 

店長「優」

昨年2022年の抱負「捨」でした。
家の書棚の本を思いっきり捨て、物理的と気分的にスッキリしました。
今まで使ってきた道具(車、取付道具)を替え、新しいモノに一新、効率とモチベーションアップにつながりました。

今年は、「優」
早食い習慣を改め、夕食後のランニングと筋トレを習慣化して、体を気遣いたいです。
付加価値品の提案力と施工力アップはもちろん継続しつつ、カーテンの品揃え&提案も強め行きます。

今年の抱負を「漢字一文字」で!2023年

 

樽井さん「行」

コロナ禍からの行動制限がなくなり、色んな場所へ行ってみたい。
自分の目で確かめたい。
思ったらあれこれ考えるより、行動に移したい。
情報に惑わせられる事なり自分の頭で考え行動したい。
今年の抱負を「漢字一文字」で!2023年

 

2023年 本年もよろしくお願いいたします。
今年の抱負を「漢字一文字」で!2023年