ノーマン製ロールスクリーン・コードレスの事例

今回ご紹介するのは、ノーマン製ロールスクリーン・コードレスの事例です。

 

ウィンドウトリートメントの進化が、私たちの生活をより快適で美しくする方法を提供してくれます。

その中でも、ノーマン製のロールスクリーン・コードレスは、デザインと機能性が融合した素晴らしい製品です。

今回は、実際の事例を通じて、このロールスクリーンの特長と魅力をご紹介します。

 

ノーマン製ロールスクリーン・コードレスの事例

 

・コードレス操作の利便性

家族が多い忙しい朝、カーテンやブラインドの操作は面倒ですよね。
しかし、ノーマン製のロールスクリーン・コードレスは、その問題を解決してくれます。

例えば、朝の陽ざしを取り入れたいとき、一つの手でスクリーンを滑らかに下ろすことができます。

思いのまま好きな位置でスクリーンを止める事が出来る独自機構。

一般的なスプリング式(国内メーカー品)とは違い、直感的に高さ調節が出来ます。

 

ノーマン製ロールスクリーン・コードレスのグリップ

 

・シンプルなデザインと多彩な生地選択肢

ノーマン製のロールスクリーンは幅広いデザインに対応しています。

今回は、隣接する建物からの視線や夜間の外灯を遮りたいご要望から、遮光性の高い生地を選んでくださいました。

ナチュラルで優しいリネン混生地・遮光1級。

 

ノーマン製ロールスクリーン・コードレスの生地アップ
スクリーンを降ろし照明を消したリビング全景(8月29日午後3時・曇り)
ノーマン製ロールスクリーン・コードレスの全閉状態

 

・安全性と美観の両立

特にお子様やペットのいるご家庭では、窓のトリートメントの安全性が重要です。

ノーマン製のロールスクリーン・コードレスは、コードがないため、突然の事故を防ぐことができます。

シンプルなデザインが美しい外観を損ないません。安全性と美観を兼ね備えた優れた製品と言えるでしょう。

ノーマン製ロールスクリーン・コードレスの事例

ノーマン製のロールスクリーン・コードレスは、その利便性、デザインの多様性、安全性、エネルギー効率など、数々の特長を備えています。

窓トリートメントを選ぶ際に、これらの特徴を考慮することで、より快適で美しい室内環境を実現する手助けとなることでしょう。

 

ノーマン製ロールスクリーン・コードレスのボトム

 

カーテンハウスシルクみどり店では、ノーマン製のロールスクリーン・コードレスの実物サンプルを展示しております。

操作感を実際に体感することができます。

ノーマン製ロールスクリーン・コードレスのサンプル