今年の抱負を「漢字一文字」で!

一年を振り返る「漢字一文字」は有名ですが、2016年の年頭にあたり

今年一年の抱負や願いを「漢字一文字」で表してみました。

今年の抱負を「漢字一文字」に表す!
店長(私)は「真」

「真」心込めて接する  商道の「真」ん中を走る

(ちょっと固い?)抱負を誓わせて頂きました。先日読んだ本に感化されています!

チーフは「集」

何事も「集」中  皆が「集」う場の提供

弓道で培われた心情をこの字に表現しています。

樽井さんは「夢」

どんな時も「夢」を持ち続ける   希望や「夢」を持ち歩むお手伝い

ホスピタリティー溢れる樽井さんならではの一文字です(店長の感想)

三文字揃って、「夢真集」夢が真ん中に集まる 何とも希望に満ちた言葉になりました!
以上 2016年 抱負や願いを誓いスタートしています!