ハギレSALE開催中!今回は詰め放題も

店舗の外壁工事が始まり、皆様にはご迷惑をかけています。
駐車や通路スペースが少々狭くなっていますので、お気をつけてご来店下さい。

お店の様子は、
外壁塗装工事中ですが、元気に営業中です!
へ画像アップ


看板は大切

先日、お客様のお帰りの際、
「工事でご迷惑かけてすみませんでした」とお声がけしたら、
「(お店が)閉まってるかと思ったが、大きく看板があったので入ったのです」答えてくださり、
この看板、意外と目立っているのだな!と思ったのでありました。

逆に、普段の状態よりお店が目立っていたりして、とも。

工事中で、お店が閉まっていると思わないことだけは、確かなようです。
営業中の看板を、工事監督さんへ取り付け依頼した事は、正解でした。

あIMG_8550

お店は日々手を加えねば

11月末、毎年この時期になるとツリーを出したりディスプレーしたりとクリスマス飾りをしています。
本日は、商品の陳列をチーフがしていました。
テーブルクロス等の少数ですが、店内にクリスマスの雰囲気が出てきました。

お店は生ものです、そのままでは腐ってしまいます。日々手を加え鮮度を保ち、お客様を向けえ入れようと思っています。
あIMG_8559

ハギレSALE

チーフと樽井さんと話し合い、工事中のお店に活気を!と急遽「ハギレSALE」を開催しました。

カーテンのハギレは、常設のワゴンにて販売していますが、
今回普段あまり出てこない、輸入カーテン生地のハギレを、SALE価格にて販売しています。
魅力的な輸入カーテン生地が多くありますので、一度お立寄売りください。

あIMG_8555

工事ご迷惑への奉仕企画として、「詰め放題」も開催

常設ワゴンのハギレ限定で、30×45cmの袋に詰め放題、500円です!

早速、
午前中お友達3人でご来店のお客様、「詰め放題」をしてくださいました。

IMG_0031

「ハギレ詰め放題」を知ると、張り切って詰めて頂いたお客様。でもちょっと遠慮気味でした!

ヤーヤーワーワー
と盛り上がって、楽しいひと時でした。