ウィンドウディスプレーに「PICTUREBOOK」コレクション展示

店内ウィンドウディスプレーの展示替えをしました。

villanovaという英国ブランドの新作「PICTUREBOOK」コレクションの中から、
絵本作家によるニューヨークのダウンタウンを描いたシリーズを展示しました。

ニューヨークの夜の街並みを鮮やかに活力に満ちた描写が、遊び心満載でウキウキします。
4枚の生地と壁紙のコーディネートしています。

IMG_11521

中央のカーテン:
ニューヨークの夜の街並みを1枚の絵で表現したプリント生地。
高層ビル 瞬く星 イエローキャブ 景観を細かく描写しています。

左のシアーレース:
手書き風に描いた星柄のオーガンジーオパール。
フロント吊りにすることで、夜の街並みを引き立てるコーディネートとなりました。

右のカーテン:
あちこちのあふれるサインの数々を描いたプリント、
目まぐるしく忙しい街ニューヨークのシティーライフを表現した、こちらも細かく描写しています。

IMG_11561
IMG_11721

絵本の楽しさを描いたウキウキする生地と壁紙やクッションを揃えた魅力のコレクション。

遊び心満載で、子供部屋からファミリールームまでお使いいただけるシーンは幅広いのでは。

他の2作家さんも含め、他にも魅力を感じる楽しい数多くのシリーズがあります。