VILLA NOVA 「STILL LIFE」ハンガーサンプル入荷

VILLA NOVA(英ブランド)の2021年春コレクションが発売されました。

先日オンライン説明会が開かれ視聴を行いました。

今コレクション「STILL LIFE」は、メインのコレクションとなるプリント生地、抽象的デザインの織生地、シンプルな織生地、広幅シアー生地、リネン無地、それにトリム・タッセル

以上の内容で、今回も盛りだくさんのアイテム数があります。

「STILL LIFE」の全体のテーマは、

「花や果物、食器といった生活に身近にある静物に焦点を当て、静かなひと時を与え、家での生活に喜びと満足感を味わう」
となっています。

その中で、メインのコレクションとなっている「STILL LIFE PRINT」を紹介します。

7アイテム発表されています。

※写真は、VILLA NOVA資料より引用

 

HANA

2016年発売された人気のHANA
咲き乱れる藤の花をハンドペイントで描き、デジタルプリントで再現したコットン生地。

この度新色が2色加わり再発表しています。

VILLANOVA HANA

FERNERY

ストライプ状にフレンジを作り出し、生地の上に羽のような模様が描かれています。

VILLANOVA fernery
POTTINGSHED

静かな風景を、大きな筆使いで抽象的なデザインで描いた綿麻生地
VILLANOVA POTTING SHED

TABLETOP

シンプルな線画で描かれた花瓶や日用品の静物画。切れ目なくループさせた線が特徴的です。
VILLANOVATABLETOP
BRODERIE

ハンドスケッチのようなしんぷるな刺繍デザインをプリントで表現した綿麻生地
VILLANOVABRODERIE

LIANA

ポトスの葉の輪郭をスケッチしたダイナミックな綿プリント生地
重なり合った葉の部分の色のコントラストが抽象的なモチーフを作り出しています。
VILLANOVALIANA

PATCHWORK

表現豊かな筆タッチで、大胆に配置して重ね塗りをすることで、大きなパッチワークを作りだしている綿麻生地
VILLANOVAPATCHWORK

 

以上ご紹介した中から、
「HANA」「POTTINGSHED」のハンガーサンプルを導入しました。

先程入荷しました。

「STILL LIFE PRINT・HANA」ハンガーサンプル
VILLANOVAハンガーサンプル

既存色 EDEN(エデン)ACACIA(アカシア) INDIGO(インディゴ)4色に

SPRING(スプリング)
VILLANOVA HANA SPRING

HAZE(ヘイズ)の2色が加わりました
VILLANOVA HANA HAZE

コットン生地に手書き絵画のように鮮やかに流れるデザインがキレイな「HANA」

既存の人気色に、かすんだ色調が加わり、四季を通しておススメできる生地になりました。

 

「STILL LIFE PRINT・POTTINGSHED」ハンガーサンプル
VILLANOVAハンガーサンプル

AUTUMN(オータム)SUNSET(サンセット)SPRING(スプリング) HAZE(ヘイズ) SUNSHINE(サンシャイン)の5色収録されています。

静かな風景を見事に表現したデザインとなった生地です。
色によって印象がずいぶん変わってきます。

VILLANOVA POTTING SHED

シェード仕立てもおススメできる生地です。
VILLANOVA POTTING SHED

 
VILLANOVAハンガーサンプル

VILLA NOVA(英ブランド)の2021年春コレクション「STILL LIFE PRINT」から、
「HANA」「POTTINGSHED」のハンガーサンプルを導入しました。

今後のご提案にも活かしていきたいと思います。