増税って理由でカーテンに関心を寄せて頂いて嬉しいけど、増税後もカーテンの事忘れないでください☆☆☆

8月9月は普段より多くの受注をいただき、忙しくさせていただいています

商談の中で
「消費税上がるからねー、その前に…」
とのお声をちらほらいただいた。

やはり
10月からの増税でカーテンに関心をよせていただいているのは間違いないですが、5%から8%への増税時より受注が多い気がします。

今回食料品は増税しないので、普段なかなか買わない耐久商材のほうの検討になったのかな、と分析。

どんな理由でもカーテンに関心を寄せていただいていただくのは嬉しいもの

増税っていうきっかけでも、カーテンを選ぶときの楽しい顔、カーテンを吊り替たときのウキウキした気分を提供できるのだから大変うれしいのです。

受注内容はレースカーテンの吊り替えが多く、高窓・天幕カーテン・電動物の特殊窓の受注も多くあります。

これらのご要望は、当店の存在意義とでも言える。
レースカーテンの施工事例
IMG_47161

IMG_47171

天幕カーテンの施工事例・ユーチューブ編


高窓ロールスクリーンの施工事例・ツイッター編

増税後の受注減は致し方ないもの
前回の増税後もありました。

そしてカーテン屋からのお願いです。
増税後もカーテンの事は忘れないでください☆☆☆

そう思った時の僕のツイート

以上お伝えしたいことでした。