新作コレクションStudio G 「Geomo」C&C「Alvar 2」

新作コレクションのサンプルを導入しました。

欧州ブランド2020年SSの新作

クラーク&クラーク(英)「Alvar 2」
スタジオG(英)「Geomo」

以上の2つのコレクションを導入しました。

Studio G 「Geomo」は、ドレープ幾何学デザインコレクション

スタジオGサンプル2
Studio G(英)の織りコレクションになります。
昨今のトレンドが、プリントから織り表現になってきているので、この傾向は、このブランドにも言えます。

自然界からインスピレーションを得たデザイン生地が収録されています。

コレクションの巻頭を飾る、コレクションと同名「Geomo」という生地
スタジオG生地

クリスタル結晶をモチーフにしたデザイン。織りの凹凸で表現しています。
スタジオG生地

木目が重なったようなデザインとも言える幾何学柄。
光沢糸をふんだんに使った織り生地、他に5色収録されています。
スタジオG生地

コーディネート写真の紹介

スタジオG引用:スタジオG HPより

このコレクションのコンセプトは、以下にメーカーの記載文を記します。

自然界からインスピレーションを得て、「ジオモ」は、化石の形であり、
クリスタルに触発されたパターンが中心的なステージを取るコーディネートドレープ生地のコレクションです。
ミネラル形成を代表するスマートな角幾何学的デザインは、
キノコのエラと木目に触発されたモチーフの柔らかい繊細な曲がりくねった形に調和して座っています。
光沢のあるハンドルとサテインのような仕上げで、5つの洗練されたデザインは、
ブラッシュ、キングフィッシャー&デニムを含むトレンド駆動の色の範囲で利用可能であり、
トープ&サンドのニュートラルなトーンで重ねることができ、外観を柔らかくすることができます。
引用:スタジオGホームページ記載文を和訳

Alvar 2は、プレーンベルベット101色収録コレクション

クラーク&クラークのプレーンベルベットになります。2019年AW発表

ベルベットは、トレンドテイストの一つで、続いています。
101色もの収録点数を誇るコレクションは、圧巻です。

クラーク&クラークサンプル

ベルベットのパイル(毛足)が、ボリュームとぬめり感のあるテクスチャーに仕上がっています。
高級品のイメージのベルベットですが、お求めやすい価格となっています。

クラーク&クラークサンプル3

このコレクションのコンセプトは、以下にメーカー発表のものを記載します。

101の豪華な色の素晴らしい範囲にまたがって、Alvarは多様性の究極を提供する。
ビスコッティのニュートラルから、ヒスイ、カワセミ、真夜中の宝石のトーンまで。
この豊かなプレーンベルベットは、家庭の周りや多くの契約アプリケーション全体で楽に使用することができます。
引用:クラーク&クラークホームページ記載文を和訳

クラーク&クラーク

 

 

当店はキャッシュレス還元事業の対象店です。

キャッシュレス