馴染む落ち着くベーシックスタイル

マンションのリビングのカーテンコーディネート

W450cm×H210cmのワイド窓の厚地(ドレープ)とレース

コーディネートのポイント

レースは、手書きタッチのグラデーションデザインを採用して頂きました。

ワイド窓に、裾からのグラデーションが床からの繋がりを生みます。
ちょうどベランダ部分を隠すようにデザインが位置しました。

マンションのカーテン1

霧がかかったような風情のある雰囲気を醸し出し、お部屋に広がりと豊かな感覚を与えてくれます。

マンションのカーテン2

厚地(ドレープ)は、小紋柄の遮光タイプを採用して頂きました。
立体的に織られた小紋柄遮光(3級)の厚地(ドレープ)です。

小紋柄は、8角形(蜂の巣)にも見えます。

このような小紋柄も人気の厚地カーテンとなっています。

マンションのカーテン3

全体的なカーテンコーディネートとして、ベージュカラーで揃えた、内装に馴染むベーシックスタイルとなりました。

マンション(11階以上)は防炎対象建物になるので、カーテンは防炎性能を有するものを付けなければならないとなっている。

今回採用のレース、厚地(ドレープ)共 防炎性能(イ)商品です。
防炎性能(イ)商品は、水洗い洗濯及びドライクリーニングしても、基準に適合という防炎カーテンの意味。

 

 

当店はキャッシュレス還元事業の対象店です。

キャッシュレス