トリニティーハニカムスクリーン

トリニティーハニカムスクリーンのサンプルを展示しました。

ノーマン社のハニカムスクリーンから登場した新シリーズです。

トリニティーハニカムスクリーン

2種の生地を切り替えるツインシリーズから発展した、三位一体構造のハニカムスクリーン。

トリニティーハニカムスクリーン

日々変わるお部屋の光を、より細かに調整できます。

生地が3種のタイプと、上段オープン+生地2種のタイプがあります。

 

2本のミッドレールとボトムレールを自由に上げ下げさせる事で、
部屋の環境に合わせ、柔軟な光の採り入れ方が出来ます。

 

 

ノーマン社のハニカムスクリーン生地は多彩で、

生地バリエーションは全90種類:レース3種 採光40種 採光デザイン12種 採光防炎10種 ハイブリット採光5種 遮光15種 遮光防炎5種、収録。

セルサイズは5種類から選ぶことが出来ます。

上段(オープンも選択可)・中段・下段それぞれ生地を選ぶことが出来て、18万通りの組み合わせがあります。

暮らしを豊かにする、あなただけ1台をお選び出来るのです。

 

展示サンプルは、生地3種のタイプです。

上段は【レース生地】
トリニティーハニカムスクリーン上段

中段は【採光生地】/ローズ
トリニティーハニカムスクリーン中段
下段は【遮光生地】/ラークスパー
トリニティーハニカムスクリーン下段

【レース+採光+遮光】の組み合わせをしています。

透過度がそれぞれ違う生地を選ぶことで、

お部屋に入る光に合わせて、より細やかな明るさの調整ができます。

たくさんの組み合わせのある中で、おススメのパターンです。

 

操作はわずらわしさの無いコードレス仕様
トリニティーハニカムは全てこの仕様になります。

トリニティーハニカムスクリーンつまみ

操作は、手が届く位置(身長+40㎝)までがおススメです。

天井近くまである窓は、操作ロッド(オプション)を使用することで操作できます。
操作ロッド
 
製作可能の幅が625㎜以上となっていて、幅の狭い窓には使えません。

スリット窓等に提案したいところですが、対応できませんので注意が必要です。


インテリアを考える日