MANAS-TEXvol.18とOMBREのハンガーサンプル導入

今回ご紹介するのは、新発売のMANAS-TEX(マナテックス)vol.18とOMBREです。

5月から8月は新BOOKを各社から発表する時期で、一応出揃いました。

その中で、今期出来が良かったのがマナテックスMANAS-TEXvol.18とOMBREではないでしょうか。

(いずれもマナトレーディングのオリジナルブランドの国内在庫品のBOOK)

 

MANAS-TEX18

 

その内容は、ダマスク柄やエレガントテイストがvol.17より充実、再生糸を使用して環境に配慮した生地を増しています。

テクスチャー的には刺繍生地が増え、豪華さを増していました。

上質で洗練されたデザインとカラーは健在、価格はほぼm/1万円以下で揃えています。

この品質とデザインで、m/1万円以下は、なかなか魅力的ではないでしょうか。

ここが一番の評価ポイントです。

 

この度、セレクトしたハンガーサンプルが入荷してきました。

MANAS-TEXvol.18のサンプル

MANAS-TEXvol.18のサンプル

 

お勧め生地の紹介です。

 

チェスナットツリー
幹と花のデザインをコード刺繍でクッキリ立体的に表現した生地
m/9800円。

チェスナットツリーの事例

チェスナットツリーの生地

チェスナットツリーの生地をアップ

 

フィリグラン
大きなオーナメント柄を風通織で表現、オーガンジーと重なり具合が装飾的な生地 m/8800円。
フィリグランの事例

フィリグランの生地フィリグランの生地アップ

 

ヴァロン
地厚でミックス感ある色使いのヘリンボーン柄生地 m/7600円。
ヴァロンのクッション

ヴァロンの生地ヴァロンの生地アップ

 

他のBOOKの収録から上質なクラシックエレガントテイストが減少している中、このテイストでまとめたい方には、お勧めするBOOKとなりそうです。

MANAS-TEXvol.18のサンプル

MANAS-TEXvol.18のサンプルBOOK