orla kiely(オーラ・カイリー)をディスプレー展示

オーラカイリー

orla kiely(オーラカイリー)の吊りサンプルをディスプレー展示しました。

orla kiely(オーラカイリー)は、
レトロな花柄プリントや独特の色使い、ミッド・センチュリー的な印象がありながらも、モダンに仕上がったデザインが特徴の英国ブランド。

発売時(2018年5月)に「新作コレクション」で紹介しています。
orla kiely(オーラ・カイリー)はレトロモダン

この生地を使った施工事例もあります。
「ヒコーキフォト」が趣味の方が選んだカーテンは

orla kiely(オーラカイリー)コレクションは現在29点収録していて、数あるデザインの中から、
どのデザインでディスプレーしようか悩みました。

チューリップとアイコンのの2デザインを選定しまして、店内入口の目立つ場所にディスプレーしました。

オーラカイリー
IMG_10381
IMG_10701
このようなはっきりした色柄や大きな柄は、カーテンに仕立てて見た方が、
デザインの魅力をより感じ取ることができます。

一度ご来店いただけると嬉しいです。

BOOKサンプルのほうも用意していて、もちろんご覧頂くことができます。

 

IMG_10721 IMG_10731 IMG_10741
全点 綿100%・プリント・英製

orla kiely(オーラカイリー)は販売を開始して半年ほど経ち、
今回、吊りサンプルでディスプレーしたことで、もっとPRしていこうと思います。