ブースサンプル

先週の木曜、いつも通っている姉夫婦のへアーサロンに行ってきました。

すると、今までのシャンプー台がベット型に変わっていた。
1ヶ月半周期で行くのですが、毎回何か一つ変化を見つける事のできるヘアーサロンである。

前回は、クロスの質がちょっと良くなっていたし、前々回は、天井から後頭部を写す補助ミラーが新たに付いた。
メニューも季節ごとのオプションを揃えて、それが目新しいメニュー。(これは当然か)

勉強熱心な義兄が、勉強会で仕入れた情報を取り入れ形にしている様子
通う度に変化があるのは、新鮮だ。

ショップ運営で参考にしたいから、質問攻めする。(身内なので出来るのだ)

「流行り業界だから飽きられたらダメだし、当然技術力磨きもね」とさらり、
当たり前だけどそれを形にする力、真髄と理解した。

カーテンショップも、同じように通じるところ満載

ということで、店内のブースサンプルを新しい生地で展示を加えました。
マナテックスVOL.16の新柄が中心で、4か所にです。

IMG_72541裾トリム付きレギュラーカーテン/カーレ3+トリムROMO

IMG_72731レギュラーカーテン/キャッスル1(トレビラCS)

IMG_72761フラット切り替えカーテン/クルーセ5+ウィズ30
IMG_72711フラットカーテン/イメンス7


にほんブログ村