個室をワークルームへ改造

自宅の一室をワークルームへ模様替えしたお客様
そのワークルームの窓に、ウッドブラインドを取り付けました。

ワークルームに明るく個性的なウッドブラインドを取付

概要:ワークルームの腰窓にウッドブラインド取付

内容:既存の遮光カーテンを取外して、窓枠内にすっきりとウッドブラインド設置

スラット色を一枚一枚替えて組み合わせたカラーコンビ仕様で、自由で個性的な窓廻りを実現

コンセプト:明るい色調でお部屋にさわやかさをプラス

アイテム:ウッドブラインド・ヴィンテージ・カラーコンビネーション

今まで個室として使われていたお部屋を、ワークルームの専用部屋として改造されています。

家具類の全撤去と壁紙のリメイクをされていました。

ご来店時には、お部屋の画像を見せて頂き、打ち合わせが進みました。

店内のサンプルを一通りご覧になり、
ウッドブラインドの豊かな質感とカラーコンビ仕様の自由で個性的な感じが良い!となり、
採用を頂いています。

カラーコンビ仕様とは、
ウッドブラインドのスラット(羽根)一枚一枚の色を自由に選べ組み合わせるオプション仕様(価格10%up)です。

ウッドブラインド

スラットの色の組み合わせは、採寸時に選びました。

メーカーがカルフォニアスタイルと打ち出しているスラット3色を選択しています。
ウッドブラインドスラット

その組み合わせは、
(スモーキーホワイト2枚+モカ1枚+ヴィンテージブルー1枚)を6回繰り返すカラーコンビネーションです。

ウッドブラインド

明るい色調でお部屋にさわやかさをプラスした印象となっています。

スラット(羽根)は、天然木に凸凹加工とかすれた塗装を施し、風合い豊かに仕上げています。

ウッドブラインド

通常のウッドブラインドとは一味違う個性を出したウッドブラインド

世界に一つだけの窓廻りとなっています。