エステサロンの窓装飾リニューアル

エステサロンの窓と仕切りカーテンを、吊り替えさせて頂きました。

窓は、待合スペースの横と、施術ベットの横にある一間腰高2カ所。
仕切りは、天井から吊るして部屋の奥を隠すためのものです。

今までは、窓と仕切りにはカーテンが付いていました。

エステサロンカーテン

エステサロンカーテン

打合せの中で、「腰高窓に調光ロールスクリーンを設置するとスッキリしますよ」と提案

サンプルを操作しながら「(光の拡散効果によって)お肌がキレイに見えますよ!」と説明したところ、

快く採用頂きました。

今までのカーテンより、断然スッキリとした印象に変わります。

またお部屋が広く感じられます。

エステサロン窓装飾
エステサロンFUGA 調光ロールスクリーン

FUGA調光ロールスクリーンは窓枠内に設置しています。
窓から出っ張らないので、邪魔になりません。収まりもキレイです。

採用のFUGA調光ロールスクリーンは、新発売のAC(アーバンコレクション)オフホワイト色

エステサロンFUGA 調光ロールスクリーン
「前より部屋全体が明るくなりました!」との感想も頂きました。

エステサロン窓装飾

部屋の奥を隠す仕切りカーテンは、既存の遮光カーテンから、

華やかな雰囲気を醸し出す、光沢刺繍とカーテンを2重にしたエレガントなカーテンを、提案させて頂きました。

サイズも大きいので、お部屋の雰囲気をランクアップさせてくれます。

エステサロンカーテン

オーガンジーにキラキラ光沢感のある刺繍レースと、シャンタンを合わせた2重仕立てにしています。

エステサロンカーテン

シャンデリアの照明があたり、デザインがキラキラ輝いていました。