ウッドシャッターを追加展示

今回、ウッドシャッターを追加展示(2台)しましたのでご紹介します。

展示を始めて(2021年2月)から実物が見えて触れるとの事で、ご来店や採用を頂くようになりました。

当時の紹介ブログ

ウッドシャッター(NORMAN製)の特長と魅力

 

今まで、腰窓・掃き出し窓・小窓、いろんな窓に設置させて頂きました。

どれもウッドシャッターの持つ、上質な素材、あたたかさ、重厚感もあり、空間の雰囲気をランクアップさせてくれます。

とりわけ小窓への設置が、機能的にも雰囲気的にも良くなり好評です。

メカ物に比べ、通風してもバタつきや衝撃音もしない事も理由だと思います。

事例ブログと施工写真

ウッドシャッターを小窓4カ所に納入
ウッドシャッター事例

ウッドシャッター事例

 

 

今回追加展示したのは、店舗入り口(駐車場側)にパール色。

サイズは幅1230㎜×高1550㎜、開き戸タイプ、フレームはハングストリップで製作しています。

ウッドシャッター展示店舗入り口

ルーバー幅63㎜ 木目をあえて塗りつぶすペイントカラー。
ホワイト系のカラーは根強い人気が有ります。

ルーバーの角度を調節すれば、採光量の加減と風を通す事も出来ます。

日差しをしっかりカットできるので、遮熱性もあります。

 

ウッドシャッター展示店舗入り口

店舗外からのプライバシー保護は、ルーバーを閉じればバッチリです。

外から見ても、美しく存在感が醸し出ています。

 

ウッドシャッター展示店舗入り口

 

もう1台は、店舗中央にコードバン色。

木目を残す浸透性の塗料のステインカラーです。

こちらも開き戸タイプ、フレームはハングストリップで製作しています。
ルーバー幅76㎜

 

ウッドシャッター展示店舗中央

ウッドシャッター展示店舗中央

無垢の木材を使用して精緻に組み上げられ、美しい存在感があります。

ウッドシャッター展示店舗中央

ウッドシャッターは、サイズや色だけでなく、開き方やフレームなどカスタマイズする商品となります。
カラーサンプルは全色用意して、お選びいただける様になっています。
ウッドシャッターのサンプル

ご興味のある方は、ご来店をよろしくお願いいたします。